<p>こんにちは♪</p><p>本日はお昼の出勤(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ</p><p><br></p><p>夕方までの予定ですが、元気だったら夜までいるかも♪</p><p>お問い合わせ下さいませ〜⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)</p><p><br></p><p>X更新中〜フォローお願いします🙇</p><p>https://x.com/poke_kaifu</p><p><br></p><p>サカイモエ</p>